アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など


--------
スポンサー広告

【シルク】ぬろぽ復活 阿部封印

2010-09-09
シルクロードオンライン

次回のうpに備えて色々と変更
EUでしばらく遊んでいましたがテ鯖を見て
中華復活する事にしました。

駄菓子菓子

阿部の力極曲内雷ではもう修正不可なぐらい
乙ってしまい、回収どころではありません。
元々、防御重視で作ったこのキャラ
相手を倒しきる事は無理w

って事で今度は攻撃重視のぬろぽを復活させる事にw
SRO[2010-09-01 15-25-22]_43
ぬろぽは現在、力極弓火雷氷20
スタンダードな振り方

しかし、もっと前のめりする為
テ鯖で何度もテストをした
力極大刀弓火
に持っていこーかと思います

こいつのLvは現在Lv94
SRO[2010-09-01 16-14-00]_87
ヴェネグ、ちょっと無理して蜘蛛辺りでも狩りはできるのですが
現在はB3辺りを中心にB5に行ってみたりしてます。
錬金がまだ追いついてない為、板の確保にw

B2~B3までのユニも( ゚Д゚)ウマーな年頃
SRO[2010-09-08 16-08-54]_31

ってな訳でしばらくこのキャラで遊ぶ事にケッテイ(ノ ゚Д゚)ノ
SRO[2010-09-09 00-25-24]_73

10級板余ってるのありましたらくださいwwww



テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

【シルク】テスト鯖まとめ第3夜

2010-08-31
シルクロードオンライン

さて、第3夜です。今回はLv109ですね。
インベ内は模様替えして、彗星だらけです。
2010-08-27_17-08-01.jpg
こうなるとポンデはアバターとの交換ですねw
一応アクセも狙ってみたのですが、6級やら8級やらで
11級は出る事ありませんでした。

で、19時からGMによる座談会が開かれるとの事で行ってみます。
2010-08-27_19-02-33.jpg
思ったより人少ないwww
つーかそりゃ19時なんて時間 みんなメシ食ってる罠(;^ω^)

GMの中には多分、剣盾?のセットを強化して持ってるのが・・・
2010-08-27_19-04-39.jpg
それ( ゚д゚)ホスィ…

ふと横を見るといつものツインテールGMがいます。
Σ
2010-08-27_19-53-05.jpg
いつの間に・・・ギルドマークが・・・

ふざけんなwwwなんだそのマークはwwww
と 無意味に対抗意識を燃やした私は

当然 阿部さんマークを付けます^^^^
2010-08-27_20-04-16.jpg
よし 勝った!

で、私も質問したかったのですが
1人1答だったので、時間切れ/^o^\
2010-08-27_20-13-27.jpg
ちょっと遅れての参加だったので、私が聞きたかった事を
誰か言ったのかと思ったら
ダレも言ってない様子www

うーん みんな遠慮したんだろかw

その後、街を出るとアヌビスが大暴れしてました。
2010-08-27_20-44-13.jpg
途中、誰かがパンドラ開けまくったので
萎えて戻りましたけどww

そして敦煌でマントに参加します。
2010-08-28_21-54-00.jpg
あるえ またオマエか

で、今回私が作ったキャラは
力極 大刀弓火です。
前回と同じですねw

しかし、今回の修正で驚いたのは
火盾の性能が恐ろしくうpした事です。
逆を言えば火盾を持ってないキャラは今後
火盾を持つキャラには勝てないって事です。

本鯖の阿部は曲内雷
これでは絶対に勝つ事ができません。
EUどころか、中華にも勝てない自体にwww

なぜ勝てないか?
デバフが一切入りません
デバフ頼りな阿部キャラでは
ただの火力乙キャラにしかならないのです。

現状では火力無し、曲だけどすぐ死ぬ(EU火力が強い)
点穴入らない 回復蘇生は動作が鈍い

いいからお前は温泉沸かせて座ってろと言われかねませんwww

さぁ・・・回収オンラインはっじまるよーヽ(´ー`)ノ




テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

【シルク】テスト鯖まとめ第2夜

2010-08-30
シルクロードオンライン

第2夜です。
今日もポンデオンラインから始まりますが3個も赤玉がでました。
SRO[2010-08-26 20-13-45]_60
本日はポンデオンラインで1日終わる訳にもいかないので
早々に交換等で武器を揃えます。

と、全チャにいつものあいつが
SRO[2010-08-26 22-23-01]_72
あるえ 又おまえか

今回は新MAPを体験してみたいと思います。
ランクは☆1~4まであるらしーのですが
とりあえず新MAPに行きさえすればいいので
サクサク狩れる法師を狩ります。
SRO[2010-08-27 08-51-26]_44
20分ぐらい鬼狩りすると出ました。

で、こいつをぶっ壊すと
エンビーが出てきます。
SRO[2010-08-27 08-51-34]_06
意外と硬いw4体出ましたが、
これがデフォなんでしょーか。

で、こいつを倒すとやっと次元が手に入ります。
SRO[2010-08-27 08-53-25]_03

外では使えないので一旦街に戻り
2010-08-27_09-19-19.jpg
さー 行ってみましょう(ФωФ)

新MAPの待機部屋です。
ここでPT召還できるよーです。
2010-08-27_09-20-04.jpg
他の場所ではできないよーなので、
PTを召還する際にはここに戻ってこいとの事

継接ぎだらけで申し訳ないがMAPはこんな感じ
2010-08-27_09-20-50.jpg


もうね、ここ赤と黒だけの世界で
2010-08-27_09-21-54.jpg
正直、目がチカチカしますwwww

とにかく進んでみましょう。
2010-08-27_09-22-10.jpg

通路にはリメイクMobが・・・
2010-08-27_09-22-28.jpg
どうやらここは沸かないよーです。

最初の大部屋につきました。
2010-08-27_09-22-50.jpg

どうも部屋は4つに仕切られてて
その4箇所にMobが配置されてます。
2010-08-27_09-23-30.jpg
ちと判りづらい説明かと思いますがw

やはりここも使いまわしMobがいます。
2010-08-27_09-23-42.jpg

お?新Mob
2010-08-27_09-24-14.jpg
デブですね コレといって強くはありませんw

宝箱を発見しましたが
2010-08-27_09-29-30.jpg
何もでない・・・ハズレだったんでしょーか。

これまた新Mobです。
2010-08-27_09-29-57.jpg
ロンドのアクションみたいな感じで攻撃してきます
ただ・・・雑魚ですw

で、第1の部屋に到着・・・
2010-08-27_09-32-14.jpg
低スペック乙wwwwww
えぇ・・多分ここ色々仕切られてるよーなんですが
なーんにも見えませんww
あっちこっちぶつかり10分程奮闘しましたが
全く進めませんwww

って事で新MAP
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

続きましてPvP編です。
敦煌南で集まってるよーなので言ってみます。
2010-08-27_09-45-46.jpg

そこでHOMELESSさんを発見
声をかけます。
2010-08-27_10-00-59.jpg
【ホームレスがシルクをやるようです】
こちらにもテス鯖レポートがありますのでどぞ
尚、勝手にリンクさせていただきます(ФωФ)

集団戦やらないか?って事になり
3組に分かれます。
私は黒組
2010-08-27_10-11-31.jpg

1回目 黒圧勝
2010-08-27_10-19-51.jpg

2回目 場所を敦煌東に移動して
2010-08-27_10-38-20.jpg
これまた黒圧勝

3回目 場所を競技場に移動
2010-08-27_10-40-55.jpg
黒圧勝(ФωФ)

黒組強すぎワロタwwww

で、第2夜は終わりました。


テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

【シルク】テスト鯖まとめ第1夜

2010-08-30
シルクロードオンライン

ここんとこずっとテスト鯖に篭もりっきりでした。
もうちょっと色々やってみたかったんですが、
なんせオンボロPC やる気がイマイチ(´・ω・`)

とりあえず第一夜からまとめます
まとめると言ってもこのブログは
攻略とかなんとかめんどくさい事は一切ありませんwww
殆ど遊んでたまとめでゴザイマス(ФωФ)

まずはインスコですね。
今まであんま気にしてなかったんですが、インスコ中の画面
2010-08-25_21-34-02.jpg2010-08-25_21-34-03.jpg
この絵描いてる人誰なんでしょーねぇ 
もうちょっとデカい絵が見たいです。

インスコ終わり、ログインしてインベ見ると
2010-08-25_21-58-06.jpg
うはwww運営太っ腹wwwwwwwww

ポンデチケも大量です。
2010-08-25_21-58-09.jpg
合計17000円分のチケです。

ポンデの画面も変更されてます。
2010-08-25_21-58-27.jpg
自分が欲しい物を選択できるよーですね。
中にはアバターもあります。

当然印狙いになる訳ですが・・・
2010-08-26_01-09-44.jpg
4キャラ使って(68000円分)この印です。

全チャを見てると4キャラ使っても印が出ない人もいたよーです。
68000円でこの4つが出れば安いと思うか思わないかはあなた次第

私は本鯖ではポンデに近づかないよーにします(ФωФ)

結局第一夜はポンデオンラインと化して新実装された
MAPやら露店やらはスルーでしたwwwwww



テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

【シルク】忘れられた世界

2010-08-18
シルクロードオンライン

こりゃまた思ったより早いかなぁ
次期うpの
忘れられた世界
forgotten_world_day2.jpg


これだけ早く実装するとは思わなかったw

こりゃEUやってる場合じゃなくとっととカンストすべきなのか?w
できれば今後、中華がどのようになるか見てから
弄りたかったけどなぁw

うーん どうしよw


追記
なんかこのバナーどこかで見た事あるよーな・・・
思い出した これか!

025648.jpg


トレース疑惑(ФωФ)



テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
