アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など


--------
スポンサー広告

【シルク】BA実装

2010-02-23
シルクロードオンライン

本日より実装ですね。
ある意味
不評のバトルアリーナ

日程表を見てびっくりです。
2010-02-23_14-04-21.jpg
毎日開催ですかwwwww
これ期間限定じゃないっすよね?
これから毎日ですよね?
狩りよりもウマイんでしょーかw

一応公式のMAPも載せておきます。
<フラッグ戦>
2010-02-23_14-08-51(001).jpg

<ポイント戦>
2010-02-23_14-08-53.jpg

あれ?もう一つT字のエリアあった気すんだけど
無かった事になったのかな?

とりあえず本日やってみますかねぇ



テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『えーマジ中華?』
『中華が許されるのはBFまでだよねー』

って罵倒されるんですね!
マゾには最高のシチュエーションw

No title

>のとろんさん
マゾサイコーwwwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
