アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など


--------
スポンサー広告

【シルク】お?ガレアス?

2010-01-23
シルクロードオンライン

PTの待ち時間中、暇なのでアレクの街をぐるっと周ってみると
灯台の方に港がありました。
ちょっと寄ってみると・・・

Σ

これは・・・・
どう見てもガレアスwww
2010-01-20_19-46-48(001).jpg

ちなみに大航海のガレアス
2010-01-20_19-46-48(002).jpg
しかも、紋章はラーの目ですね これは。
大航海のラーの目の紋章
2010-01-20_19-46-48(003).jpg
うーむ・・・時代背景は同じぐらいなのか?w
大航海に猿はおらんかったけど・・・

サテ、ウェネグにも飽きて最近は蜘蛛を狩りしてます。
蜘蛛は意外と速く、しかも河童より硬い気がしますねぇ。
ウェネグ程大量に釣らなくていいですし、
河童程POPが遅くない。適度に狩り易いと思いますヽ(´ー`)ノ
2010-01-21_20-14-53(002).jpg
但し、Wizさんは1撃で死ぬ場合もあるので、釣りやヲリさんは
横沸きしたら即対応しないとヤバゲw


テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
