アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など


--------
スポンサー広告

【その他】謹賀新年

2010-01-01
シルクロードオンライン

謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。




白霊を拝んできました。
いやー このキャラでは初ですが、
以前のキャラでも面倒であまりここに来なかったんですが
デカいですねー 曲ではなんともなりそーにないですねぇ。
2009-12-30_10-44-23(001).jpg

とりあえず、近寄って殴らなければなんともならん
って事で近寄ったら殴る前に
カチーン

/^o^\
2009-12-30_10-47-47(001).jpg

ポーズの変更を要求します。
2009-12-30_11-02-18(002).jpg

---------- ここまで読むの? -----------

さて、昨晩から降り続いた雪です。
先ほど、ワンコの散歩がてら見に行ったんですが、
どこですか?ここは。
雪国ですか?
2010-01-01 08.36.08

ワンコは喜んで走り回ってますが、
到底、私は走り回る気分にはなれませんw
2010-01-01 08.36.34


テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ

ワンコまで白霊に石化されてるじゃないすか!

No title

おめっとさーんヽ(´ー`)ノ
ワンコの前にリアル俺がやばいですwwww

No title

犬かわいいよ犬
うちの犬は外に連れ出したら寒がって散歩拒否しました\(^o^)/

No title

>のとろんさん
大暴れで雪に顔突っ込んで食いまくってましたwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
