アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など


--------
スポンサー広告

【シルク】曲は漢のテ@ガ

2009-12-27
シルクロードオンライン

ある日の会話

11級の曲を拾ったら欲しいとか
なんとかって話をしてたところ
織田さんが
曲なんかいらない!

と言うのでついつい
曲はテンガです。

と言ってしまった・・・後悔も反省もしてない。

そのテンガ
キアラさんは知らない様子

ここから悪ノリが始まります。
2009-12-27_00-29-31.jpg
紳士の必需品
よくここまで言えたもんです。

もう、こうなると流れはこう持っていくしかありません。

2009-12-27_00-29-32.jpg
織田さんの
帽子 杖 タキシード テンガ 必需品です

これでマジで噴出しましたwwwwww

益々混乱中のキアラさん
2009-12-27_00-29-33.jpg

更に混乱は続いてるよーで
2009-12-27_00-29-34.jpg
SROでも曲はテンガって言われてるのは普通なんです?

との問いに
2009-12-27_00-29-35.jpg
私も織田さんも即答wwwwwww

で、織田さんテンガ 曲を拾ったよーで
分解する事になったんですが
2009-12-27_00-29-37.jpg
もう会話がめちゃくちゃになってますwwww

そんなこんなで紳士の嗜みとして
テンガを装着します。
2009-12-27_01-54-21(002).jpg



テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
