fc2ブログ
アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など

【その他】PC物故割れた

2010-06-09
その他

PC物故割れました^q^
治るまで放置プレイ
1508066714_174.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な亀甲縛りですねb

No title

その縛り方って・・・;
うちのコマネチ用に、縛り方教えてくださ・・・

No title

>青葉姫さん
手ごろな縄がなかったからパラコード(パラシュートの紐)で縛ってます( ^ω^)

>天使魚さん
コマネチを送っていただければ・・・・

No title

阿部さん・・・・(´・ω・`)

ついに、PCにまで・・・・

いえ、何でもないです。


阿部さんになくて、淋しいよう

No title

>Chiara♪さん
しばらくINできそうにないです^q^
みくしには出没してんだけどねw
メアド置いとくからみくしやってるなら招待するおー

No title

むしろなぜパラコードがあるのかと
ぜひ我是人タソを縛り上げてください

No title

名前書くのわすれてたぜwwww

>YOU子さん
昔、サバゲを少々・・・

No title

PC本体(?)「ら、らめええええええええ」


・・・と、脳内再生されましたorz

No title

>青葉姫さん
(*´д`*)パッション!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.