アクセスランキング
バナ1

やらないか?

まぁ てきとーにMMOの出来事など

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シルク】pvp

2010-05-10
シルクロードオンライン

最近は殆ど狩りしてませんw
中々PTに紛れ込めないんですよねー
ぼーっと和田に立ってる事が多いですw

夜中にキアラさんとジャグさんがマントするってんで
動画を撮ってみました。
うーむ
まだ動画初心者なんで映すのみですが
意外とアングルとか考えるとメンドイのねw

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=n1r2UAwd2ig

フルサイズ(ダウンロード)
http://www.esnips.com/doc/8d20eb9a-9e14-46da-a03e-4ca82bfb015a/sro_client-2010-05-08-01-42-12-139
ダウンロードして見る際、DL後拡張子をavi又はflvにしてください。




スポンサーサイト

テーマ: シルクロードオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wizクレさんは知バラかな?
ヲリクレさんも素敵
黄河でも夜に時々敦煌南でカンスト組がこんなのやってますよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343794

ああ・・・狩りしたい

( ゚Д゚)・・・

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)・・・

まさかブログネタになるとは><;

(/ω\)ハズカシーィ

結構きれいに撮れるんですね。

No title

>NONAMEさん
知バラになるんだろーねーw
同Lvじゃ勝てる気しませんがw

昨日もマントしてたんですが
ホント最近マントしかしてない気がwww

>キアラさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

意外とハッキリ写せますねん

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 阿部☆高和 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。