【シルク】種族間バランス改善 個人的意見 その2
2010-04-23
シルクロードオンライン
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おっかしぃな こんなに書くつもりも無かったんですけどねぇw
考えれば考える程、いろんな所が出てきますねw
駅なんかでも話されていますが、
正直あの1スレで収まる話じゃないですねww
まぁ ここは勝手な個人の意見ですので異論は重々承知です。
ぶっちゃけ
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
みたいな感じでもありますwww
細かい性能とかそんなん判りませんw
で、問題点の続き 行ってみましょう。
【その3】個人戦
マント等の1on1ですね。
この事は数名の人には話しましたが、
シルクってジャンケンなんですよね。
中華vs中華で考えてみましょう。
力極であれば知型が相手だ!
いあいあ 力極でも知型に勝てるスキルを持ってるぜww
知極で遠くからいきなりメテオぶっぱなしてやる( ^ω^)
もちろんあいこもありますね。
グーチョキパー これがちょっとややこしくなっただけで
基本的には変わりません。
ところがこれが
EUを相手にすると、中華は片手でジャンケンしてるのに対して
EUは両手でジャンケンしてくるんですねw
片方負けても、
もう片方勝ったから俺の勝ちwwwww
と これに近いですw
剣、槍、弓これら単品で殴るのに対し、
EUはやれダガだ やれブレだ アックスだ
シールドもあるぞ
ロッドだって使えるんだ
お前の背中にどんだけ
武器を背負ってるんですか?
もちろん中華も2武功にできます。
パッシブの恩恵もありますが、正直コレといって
+になる訳でもありません。
その分何かを削らないといけませんからね。
ところがEUは削る必要が無いんですよねw
いあ もちろんいらないスキルってのはあります。
ありますが、削ったからといって犠牲にする訳じゃないんですよねw
ですから、私の気持ちとしてはEUを相手にする場合
2人相手にしてると考えています。
まぁ 2人相手なら負けて当たり前かー って感じですかねぇw
エライ長文になってもーた・・・
まだ書き足して無い部分もあるけど それはまぁ
後で思い出したら書きますwww
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